メンズカットを美容室でやりませんか?

昔に比べ、男性も美容室を利用される方が増えましたね。自分にとっては大変喜ばしい事です。

正直な所、自分でバリカンでやっちゃってる方もいると思います。

手軽さ重視ならむしろ大いにやって頂いて結構だとも思います。

お店にわざわざ行くことなく済むならそれもまた然り。時間の節約にもなりますからね。

上記のように髪に時間、お金、手間をわざわざかけたくないと言う方の考えであれば、私も賛同できます。是非、そのまま継続して頂きたい。

ただし、

  • 髪型を変えてみたい
  • 自分でやっても変に感じる
  • すぐ伸びてうっとうしい
  • バリカン坊主にしても頭の形が変だから気になる
  • 彼女さんや奥様、お子様に「お店に行ったら?」と言われ続けて少し気になってはいる

と上記の事に当てはまるのであれば一度考えてみてください。

皆様が思っている以上の収穫があると思いますよ。

例えば

  • バリカン坊主だと頭の形が気になると思いますが、お店なら頭の形がバランス良く見えるようにできます。
  • もし、頭皮に傷跡があって見えるのが恥ずかしいならお店の人たちは見慣れてるし、その手の相談も数多く受けているのできっと満足できるスタイルが見つかります。

他にも色々ありますが詳しくは直接会って話したほうがいいと思いますね。

と言う事で、この記事に少しでも反応して頂けたあなた!!是非、一度遊びに来てください☆ちなみに当店は自分1人(男性)でやっていますので女性が苦手なアナタがご来店の際は周りに女性の気配はないですよ!!基本的に当店は一人の方が終わるまでは他の方の予約は取らないので安心して来てくださいね。

ここで彼女さん、奥様!!この記事を見て彼氏さん、旦那さんに強要してはダメですよ?

男は自分で納得してからじゃないと進んで行きたくはないと思う生き物です(少なくとも自分はですが…)。

強要して一度は行ってくれても二度目からは行かない可能性が大きくなります。長い目で見守りましょう。

この記事をなにも言わずに彼氏さん、旦那さんにただ見せてみてみて下さい。

本人が少しでも現状を変化させたいなら向こうから声をかけてくれるかもしれませんよ?

気長に待ってあげましょうね。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です