趣味を一つ。。。

最近、急にやり始めたのがゲーム。。。夜な夜なやってますw

家の片づけをしていたら不意に出てきちゃったのがニンテンドウDSとPSP。PSPは画面が壊れてて使い物にならなかったけど、DSの方は充電器もあったから懐かしくて機器に差し込んでみたらちゃんと起動した!!

ダウンロードダウンロード (1)

いやー、ゲームって久しぶりにやると面白い!!ちなみにDSに入っていたソフトは

ダウンロード (2)

メタルマックス3

マニアック。。。そう、王道より少しズレたモノが大好き。他には女神転生シリーズsagaシリーズもコンプリート済み!!

RPG以外には逆転裁判レイトン教授も面白い!!こちらの2点は頭も使うし、脳トレ気分にも最高です。

しかも逆転裁判は実際の法律も使ってあるので法律の勉強を始める方なんかにはおススメじゃなかろうかと思いますよ(自分の勝手な見解ですがね。。。)。

自分なんかやり終わっただけですでに弁護士気分ですからww

主人公が異議あり!!って叫ぶんですですが、独身の頃にこれがやりたいがために六法全書買おうかと迷いましたしねwww

よくよく考えると子供の頃からゲームってやってきてるけど、人とずれてるなぁって思う。。

皆がスーパーファミコンやってる時にはメガドライブやってたり

ダウンロード (3)

皆がプレイステーションやってる時にセガサターンやったり

ダウンロード (4)

ダウンロード (5)

王道を嫌ってアウトローに走るすれた子供時代ですね。。。

けど、みんなが知らないソフトを一人黙々とやるのがたまらなく楽しかったなぁ。。。

。。。よし、このブログ再開を機に趣味ブログもやっていきます!!かなりマニアックな世界になるので閲覧注意ですよwww

今後、趣味が増えればそれもドンドンUPしていきますね!

ちなみに次回は今回のゲームをより深く具体的に掘り下げていきますww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です